無料
エロ
動画

黒ギャルハイパー黒抜きAV

 
 

皆様お久しぶりです★

  1. 02:34:09







大変ご無沙汰で御座います。




黒ギャルハイパー管理人で御座います。












かなりの長い間更新できずに本当にご迷惑をお掛けしました。







実は不覚にも入院する羽目になりまして、更新が出来ずにいました。










病名は明かせませんが、今だ完治しておらず
本日は体調がすこぶるいい為何とか更新出来てる次第です。














とりあえず今後はちょくちょく更新出来るかとは思いますが
もしまた暫く放置になっても心配なさらずに!








また必ず戻って来ますので!










| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

目には目をでは世界が盲目になるだけだ byガンジー

  1. 03:17:13





民ども、更新が遅れ大変お詫び申し上げる。








管理人の中に色んな思いがあり、中々筆を取る事が出来なかった。














色々心配のメールを頂いたが、
無事に生きてるし、もう性病も感知してる。














本来であれば九州遠征の事を色々書こうかと思っていたのだが、
急遽親戚の不幸があり一週間ほど実家へ。







九州から数えると半月も会社を休む事に。










そんなこんなで中々更新が出来ずにいたが
やっといつもの生活に落ち着いたかと。










そもそも我が実家は東北の秘境。




※この左側の森の中にうちがある


※うちの田んぼ コシヒカリだよ







携帯の電波はAUのみ、今時実家はインターネットも繋がっておりませぬ。













そんなところですのでギャルもいなければ風俗もない。










夜22時には床につき、朝の5時に目を覚ます。












18歳で実家を飛び出してから今まで1週間以上も実家に帰った事は
なかったので、昔の生活が逆にとても新鮮に感じられた。











質素な食事を取り、性とは関係の無い生活。







唯一の娯楽といえば聖書を読むぐらい。












そんな生活をして、改めて自分がどれだけ
欲にまみれた生活をしていたのか。










今までの私は情けなく、そして愚かな存在。


























そう。レベルの高い人間はもうおわかりだろう。




















管理人は悟りをひらいたのだ。





























もはや欲のままに生きる管理人などは存在せぬ。












ギャル?ひなりく?クンニリングス?














なんとヒワイで、美しくない言葉なんだろうか。





















一時は黒ギャルの声しか聞かなかった管理人だが、
今は瀬戸内寂聴の書物を一心不乱に読みふける日々である。



















いろんな経験をしてきたからこそ、
あなたの今があるのです。
すべてに感謝しましょう。

〜瀬戸内寂聴〜













彼女の言葉は不思議な力を持っている。














自然とすさんだ心が洗われる。





















それはまるで曇り空の管理人の心に差し込んだ光のよう。




















もやは黒ギャルと結婚する事もギャルのブームを作る事もどうでもいい。



















大切なのは神に祈ること。






今に感謝する事なのだ。
































民ども、いつまで女の尻を追っかけてるのだ?






さあ、今すぐにおやめなさい。


















欲は人を変えてしまう。それは悪くしき形。























私と一緒に祈りましょう。


















神は誰にでも平等です。

























動画の紹介するブログだったが、
これからは健全に神々の紹介するブログにしようと思う。



















そしてブログを読み終わったら祈りましょう。





































記念すべき一回目は【イエスキリスト】の紹介を。





























え?宗教がバラバラ?







黙れ愚弄者、小さな物差しで計るんではありませぬ。









さもなくば天の裁きが下りますぞ。






























まあ、イエスは誰もが聞いたことのある神。



もっともポピュラーでいてそしてオシャレ。















神世界の中でもイエスは中心人物である。






























さてそんなイエス、黒ギャル界で言うとこの【いずみん】クラスだろうか。


































うぬ。




















神々しいボディー。

















イエスの生まれた日はご存知クリスマスとして今も祝いの日だが、
いずみんの誕生日、6月29日も世界中でお祝いをしてるので
もはやこの二人は同等クラスと考えていいはずだ。



















奇跡の男イエス
















奇跡のギャルいずみん

















串刺しのイエス














串刺しのいずみん


















逝くイエス















イクいずみん








































神 いずしん










































ぬうう。



















































有名になりすぎてあんまり最近は見なかったが、
こうして改めて見るとやっぱり可愛い。


































イエスよりいずしん。












































待ち合わせに遅れてくるいずしん






【ごめーん!まったあ?】











待つわけがなかろうぞ。












デートでこんな感じで来たらもう我慢出来ない。





















































待ち合わせに遅れてくるイエス。












(神のご加護を。)














神なので文句は言えない。
































おごってはくれそうだが。




























やはり神よりギャルだな




















下半身にはさからえぬ。










黒ギャルハイパー










| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

日本代表

  1. 11:07:51


昨日の日本代表のサッカーの試合は久々に興奮した。















大一番の試合であり、テレビからでもスタジアムの臨場感や雰囲気、
ファンの熱意が凄く伝わってきたのがわかった。














日本代表がサポーターにこんなに愛されてるんだと
みんな改めて実感した事だろう。






























思えば20年前になる。
















1993年、サッカーJリーグ開幕。














長い月日の中で徐々に人気を集め、今や国民的スポーツとまでなった。















ちょうど同じ時期、アムラーという安室を意識した女の子が増え
そこからコギャルが生まれる。












今のギャルの起源だ。
















そう、Jリーグとギャルは同じ歴史を歩んできたのだ。













カズやラモス、アルシンド、ジーコ、リティー。












同じく黒ギャル界もひなりく、いずみんなどスターを輩出してきた。

















今の日本代表は、本田や香川、長友と海外で活躍する実力派が揃っている。















しかし黒ギャル界だって一緒だ。











往年の名選手達のほとんどはAV界去ってしまったが、
その歴史とプレイを思い返すと目頭が熱くなるのは管理人だけではない。












フォーメーション

























管理人が思う黒ギャル界の布陣だ。





















このフォーメーションはほぼ完ぺきな内容となってるので
異議、反論は認めず、次の試合はこれで行く。
監督の意見は絶対なのだ。







フォーメーションは3-3-1-3




後ろから
GK
1 ERIKA

DF
3  COCONA
2  彩花ゆめ
25 りん

MF
8 エマ
5 秋川ルイ
24 クレア
10 いずみん

FW
7 ひなのりく
14 愛菜りな
11 RUMIKA
となる。

※数字は背番号






ちなみにベンチにはこの5人は入れる予定だ。












少し特殊な陣形だが、これはオランダ代表や
格下相手にバルセロナが使用したフォーメーションと一緒。







黒ギャルは、やはりバランスよりもポゼッション(支配)からの
両サイドのひなりくやりーなーがワイドに広がり
中のRUMIKAやいずみんで決めるという戦術が最もポピュラーだろう。











スピード、ドリブル精度が高くある程度の決定力もある、
ひなりくとりーなーが両ウイングになるのに異論はないはずだ。






ちなみにひなりくの背番号がエースナンバーの(7番)なのは
管理人の個人的な感情があったのだろうと思う人もいるだろうが、、、、













































その通りだ。



















センターフォワードはRUMIKAで決まりだろう。
決定力、実績、申し分ない。









司令塔のいずみんも異論はないはず。








いずみんとRUMIKAは黒ギャル界を引っ張ってきたスター選手。










正直、この二人はどちらがFWでもMFでも構わない。






よって入れ替わりで縦でのポジョションチェンジも頻繁にあるだろう。












さて中盤。
このフォーメーションの最も核となるエリアである。











このエリアにはフラットの3ボランチを採用した。













現代サッカーにおいてボランチというボジションは
攻守のつなぎ役としてもっとも欠かせない重要なポジションである。








DFの機動力がない我がチームは3ボランチのうち
二人を守備的ミットフィルダーを採用した。






秋川と武藤の二人になる。











この爆乳二人の守備力は半端ない。








どんな素晴らしいドリブラーもこのおっぱいの壁に挟まれたら
ボールを渡してしまう事だろう。








そしてこの二人でボールを奪ったら一気に速攻をかける。



最初にエマにボールを渡し、そこからが攻撃のはじまりなのだ。










まず、ひなりくとりーなは一気に持ち前のスピードでサイドを駆け上がる。




それと連動してRUMIKAが相手のペナルティエリアへと侵入する。











その外の二人に正確なロングパスを送るか、中のRUMIKAにボールを当てて、
そこからいずみんが中に後ろから攻め上がり決めるのか、
色んなパターンがあるが、その全てのスタートは
このフォーメーションの心臓部、希咲エマからなのである。



















彼女は良くも悪くもこのチームの象徴なのだ。









エマの魅力はそのロングから送れる正確なパスだけではない。










自ら持ち込んでロングシュートを打ち込む事も出来るのだ。

とにかく彼女のアナルは正確無比な飛び道具。








しかし逆を返せば、彼女の防御力の弱さから攻め込まれる可能性も秘めてる。



秋川や武藤に違い、彼女は線が細い。








よって激しいプレスを相手に与える事が出来ず、
強烈なドリブルをする敵には当たり負けする。





攻撃力、展開力のある反面、守備は苦手なのだ。














ひなりくやいずみんが攻め上がってた時にエマの前の
スペースを使ったカウンターを食らうとまずい状況となる。






























そこで管理人は武藤と秋川という守備に強いボランチを二人置くことで
エマの守備の負担を軽減する布陣を考えたのだ。



その為の3-3-1-3である。







もし、リードしてたならばエマを下げ橘なおを入れて、
武藤、秋川、橘の巨乳の3ボランチで守備固めをする。




この3人展開力はなくなるが守備はさらに鉄壁だ。













さてDFだ。













ここは4バックではなく3バックを採用した。









特に身長も高く空中戦に強いゆめとCOCONAは
DFとして大切な安定感を持ち合わせてる。

























さらにこの威圧感。







敵も戦意喪失だ。




ゆめ
身長167cm

COCONA
身長167cm


高さも十分だ。





















中盤でもし武藤達が抜かれても、最終ラインでむしろこの二人がヌク。


















そしてDF最後の一人はサプライズの抜擢、りんだ。

























この人事に賛否両論があるだろうが、
否定的な意見のヤツは溶岩に落ちればいい。





















りんはデビューして3年。










当初とは比べ物にならないくらい色っぽさが増した。



プレイにも繊細さとエロさが加わり、人気が急上昇である。












身長も168とDFとして体系も恵まれてる。




さらにはFカップのバストサイズも大きな武器となる。






















これでDFラインは完璧だろう。
















GKはERIKA。










ERIKAは他に適任のポジョンが無かった。







抜群の体つきと、おっとりした性格が彼女の魅力だが
ポゼッションでは適さない。












GKも適任というわけではないが、主導権を握る布陣なので
GKの出番は少ない為に問題は無い。











そして最後、ベンチである。








ベンチの注目は黒ギャル好きでなくても人気の桜りお事、サクちゃんだ。











惜しくも今年引退をして別の道へと進んだが、今でもその人気は変わらず。




























そのルックスとスタイルでAV界全体で人気だが、今回は控えにした。





サクはそのスピードと攻撃力からウイングとなる。
両サイドいけるので、りーなーやひなりくの控え。














サイドを颯爽と四つんばいで駆け上がる姿は、黒ひょうと言った所か。





















しかし確かにポテンシャルは高いが、
やはりひなりくとりーなーには敵わない。












まだまだひよっこなのだ。































管理人の大好きなアナル舐めに関してだって、、、、、









































































ほう!

























これは、、


















スタメンレベルのアナル舐めだ。












この布陣ならば、チーム人妻、チームロリ、チーム巨乳と
リーグ戦をしても間違いなく勝てるだろう。














アナタが選ぶ日本代表はどのメンバーですか?








黒ギャルハイパー




| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

期待の新星★ほしあすか

  1. 20:29:15


暗いニュースが飛び交う世の中。

























久々に明るい話題!










少し前の発表ではあるが、
なんとギャル界、期待の新人がやってきたぜ!














★ほしあすか★


※苗字が【ほし】なので★をつけてみた。






※生年月日
1993/10/21

※出身地
不明

※身長
145cm

※バスト/ウエスト/ヒップ
89(F)cm/57cm/85cm











このルックス、スタイルを見てわかると思うけど、
間違いなく黒ギャルAV界を背負って行くだろうポテンシャルを秘めてる。


















内容はまだサンプルしか見てないので判断はしかねるが、
このスタイルで十分なおっぱいサイズ。













売りどころは沢山ある。






























しかし実は大きな問題が一つある。























彼女には大きな壁となる存在がいるのだ。



































★ほしのあすか★


※苗字が【ほしの】なので★をつけてみた。
























ロリ界で活躍する元アイドルの肩書きを持つ人気AV嬢だ。











そんな彼女と名前がほぼ一緒。



















管理人も【ほしあすか】を検索したが、彼女よりも
【ほしのあすか】の関連ページが多くヒットした。



















そりゃあ、そうだ。


















まだデビューもしてない新人と、相手は
アイドルと名のついたロリ界のエース。







知名度が違う。
















正直、このままでは分が悪い。











【ほしあすか】の作品をサンタさんに頼んだのに、
間違って朝、枕元に【ほしのあすか】の作品が置いてある可能性もある。





















ほしあすかを検索したのに、間違ってほしのあすかページに行き、
そのままロリ好きになってしまうのは避けたい所だ。





















しかし相手はミスマガジンにも選ばれた美少女元アイドル。











強敵。












故に、、、


ロリの【ほしの】よりも、ギャルの【ほし】が上回ってる部分を調べてみた。





















まず世界の★の付く有名人達も含めて
両者のスペックを比較してみよう。






黒ギャル代表
★ほしあすか★

生年月日
1993年10月21日
出身地/不明
身長/145cm
B 89cm W 57cm H 85cm

趣味
---
特技
---



ロリ代表
★ほしのあすか★

生年月日
1986年12月05日
出身地/新潟県
身長/152cm
サイズ
B 80cm W 56cm H 80cm

趣味
買い物/カラオケ
特技
三味線/ピアノ/書道




グラビア代表
★ほしのあき★

生年月日
1977年3月14日
出身地/東京都
身長/166cm
サイズ
B 88cm W 55cm H 86cm

趣味/散歩
買い物/カラオケ
特技/マッサージ





歌手代表
つのだ★ひろ

生年月日
1949年8月1日
出身地/福島県
身長/多分170cm
サイズ
多分B 89cm W 81cm H 91cm

好きな食べ物 レタス、点心
好きな女優 ウーピー・ゴールドバーグ
たばこ NEXT





ファンタジー代表
★星のカービィ★

生年月日
1992年4月27日
出身地/任天堂
身長/20cm
サイズ
B 80cm W 56cm H 80cm

趣味
寝ること
特技
吸い込む事


















まずは一目瞭然。


そう、おっぱいのサイズだ。








【ほしあすか】はもっとも美しいとされるFカップ。








対する【ほしのあすか】はB80 (Aカップ)





これは大きなアドバンテージになる。











見た目もこんなに違う。


























うふふふ、どうだろうか?





























次にこの写真を見て頂きたい。
















周りにゴミ袋が見えるだろう。












この一枚で彼女は撮影の合間、ビーチでゴミ拾いをしたのがわかる。




しかも誰からの指示でもなく自ら率先して。
















ゴミ袋も6個。





相当汚れたビーチだったのだろう。










なんて心清らかな人なんだろうか。

見た目とは違い純粋な子が多いのが黒ギャルの魅力でもある。























もう一枚彼女の魅力が詰まった写真がある。












浜辺でエッチの撮影風景だ。
騎乗位は気持ちよさそうだねって事を言いたいわけではない。





画面右側にある美味しそうな食べ物が見えるだろうか?












男性の大好きな食べ物、肉じゃがだ。













前の日に、自ら肉じゃがを作って撮影スタッフや男優さんへと
差し入れとして持ってきたのだろう。














なんて気が利く素敵な子なんだろうか。

しかも男性が好きな肉じゃが。










見た目はもちろんだが、やはり心の底から純粋でやさしい女の子を
我々は求めてるのだ。















これが【ほしあすか】の魅力であり、黒ギャルの魅力なのだ!






























さて、一方のロリ代表、【ほしのあすか】はどうだろうか?








まずはこの写真を見て見るといい。













パッと見るとさすがはアイドル。
清楚で可愛い子には見える。









しかし、問題は写真にゴミ袋が写ってない事だ。









彼女はゴミ拾いをしてはいない。
公園が汚れてたら気にならないのだろうか?


















しかも爽やかな森で松ボックリって、、、。













うぬ、























まあ悪くない写真だ。






















そしてこの写真。










アイドルの定番、おさげにバイオリンとはまあベタな組み合わせだ。
チャンチャラおかしい。へそで茶が沸かせるとはこの事。










おさげに、バイオリン。

















うぬ。










まあ悪くはない。

















と、いかに【ほしあすか】が魅力的で
黒ギャル達が本当はいい子達なのかはわかっていただけただろう。
















配信開始日:
2013/06/15 10:00〜

商品発売日:
2013/06/19

収録時間:
118分 (HD版:120分)

出演者:
ほしあすか


シリーズ:
kira☆kira BLACK GAL

メーカー:
kira☆kira

ダウンロード
1980円〜








ほ、し、あ、す、か、をよろしくね!










デビューイベント開催決定!!!

■女優:ほしあすかちゃん

■主催:kira★kira

■日時
2013.6.30(日)12:00〜定員80名様
※当日までに売切れた場合10:00から限定10枚、当日券を発行します。

■チケット配布開始日
6.14から配布開始

【参加資格】
1枚目:6月19日新作 BLK-100『kira★kira 日焼け黒ギャル新人デビュー ほしあすか』ご購入の方
2枚目以降は、定価2,980円以上のkira★kira全商品


【イベント内容】
1枚購入特典:サイン・握手・特別生写真・水着でのグループ撮影会・水着での2ショット撮影
2枚購入特典T-バックギャル水着での個人撮影会・T-バックギャル水着での2ショット撮影

★2店舗参加特典あり  手ブラの当たりアリ!サイン入り激レア撮影現場チェキ1枚




黒ギャルハイパー

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

◆金ないからおつとめ品に手を出そうぜ◆

  1. 12:49:19








皆様、コンニチワワ。




















ゴールデンウイークの暴飲暴風俗が、
今頃になって財布に響いて来た。


























来月は九州遠征もあるというのに、、、、。









困った時のクレジットカードは出来れば九州遠征にとっておきたい。













さて、黒肌いねーか?と風俗でもAVでも常に黒肌を追ってる毎日ですが、
金が無くなると自然と目が行くのが金額。肌の色は二の次になる。














そんな金欠症候群も影響して、先週末は都内のとある激安店へ。

このお店オフィシャルのページはなく、とある雑誌で発見したのだ。




















少々怖かったが、やはりその総額金額に心奪われた。










50分ヘルスコース【6999〜】














うぬ。




















今の私には何とも魅力的な数字が並ぶ。













基本はホームページでお目当てのギャルを見つけてから行くが、
今回は値段でチョイス。



















ホテル代はブックオフでジョジョを売って、なんとか3500円を確保。















さて指名もオプションもつけず、好みのタイプを
黒ギャルとだけ店員に告げて待つこと20分。


























お邪魔します!と野太い声が響き、ドアを開が開くと
そこには【ユリアン】が立ってた。











※ストリートファイター轡ャラ参照
















私が希望したのは【ギャル】だ。

















肌は黒い。

















身長も高い。

















スタイルもまあ筋肉質だが悪くない。




















問題は髪型だ。

















白髪の短髪、おまけにくせ毛。


























いや、白髪はまだいい。
























なぜ、クセ毛を活かす短髪なんだ?





















しかもぼっきれ糞のように太いモミアゲ。















鋭すぎる眼光。
















ギャルではない。




















やはり金に糸目をつけずに、入念に下調べをしてから
初めてのお店には行くべきですな。






























ただ悲しきかな、気持ちは萎えても体は正直。





















ユリアンのバキュームフェラは思った以上のクオリティ。
50分で2回もイッてしまった。



















どんな子が来ても、イク時は皆可愛く見えるのはなぜだろうか?






















ユリアンも例外ではない。



























さて、管理人のようにゴールデンウイークで金がないバカ野郎共に送る、
DMMでよくやる期間限定のセール品をあつめてみたぜ。




















金のないビンボーども、
または失敗したくなくて一歩を踏み出せないチキンども、
これで全ての問題が解決だ





















★COCONA★


収録時間: 54分
名前: cocona(21)
サイズ: T167 B85(D) W58 H88

ストリーミング
5月31日(金) 朝10:00 まで500円 → 400円










★MEI★


収録時間: 67分
名前: MEI(21)
サイズ: T160 B90(G) W59 H84

ストリーミング
5月31日(金) 朝10:00 まで500円 → 400円









★もりとまりな★


収録時間: 55分
名前: まりな(21)
サイズ: T163 B95(E) W61 H88


ストリーミング
5月31日(金) 朝10:00 まで500円 → 400円















たいした金額が値引きになるわけいゃないがせっかくなら安い方がいいだろう。























せっかくだ、浮いたお金で車でも買おうぜ















ロールスロイスゴースト





¥29,400,000















黒ギャルハイパー


| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close